京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

なんか元気ないから・・・肉バル銀次郎 烏丸御池本店でステーキランチを食べて元気だす!!

 あー、なんか元気ないな、マジで。こういうときはお肉食べて元気出す・・・ということで「肉バル銀次郎 烏丸御池本店」へGO!!

f:id:bungeling999:20190419165912j:plain

肉バル銀次郎

 あ、場所はココです↓烏丸御池駅から御池通りを歩いて西へ進む感じ。

 ランチメニューがあり、お得です。

f:id:bungeling999:20190419165917j:plain

肉バル銀次郎

 熟成牛のハラミステークランチを注文!!なんと・・・980円!!

f:id:bungeling999:20190419165931j:plain

肉バル銀次郎

 レアな焼き加減で、お肉のお肉らしい味を味わえます。

f:id:bungeling999:20190419165936j:plain

肉バル銀次郎

 量的にはガッツリということではないですが・・・味を考えるとコスパは相当高いです。美味しいお肉を低価格でというお店が京都でも増えてますので、ランチは相当激戦なので、ここまでやらないとダメなんでしょうね。1200円でもおかしくない味だから。

 ということで、また一つ、おススメのお肉ランチのお店の紹介でした。