京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都パン屋めぐり~BOO 伏見区くいな橋~ハーブウインナー玄米

 京都パン屋めぐりです。今回は伏見区くいな橋のBOOです。

f:id:bungeling999:20190625201649j:plain

BOO

 場所はここ↓

 外観はこんな感じですよ~。

f:id:bungeling999:20190625201655j:plain

BOO

 中はですね・・・ガッツリの菓子パンが多いです。うーん魅力的!!

f:id:bungeling999:20190625201703j:plain

BOO

 思わず、そした迷わずハーブウィンナー玄米を手に取った。

f:id:bungeling999:20190625201711j:plain

BOO

 こ、これは期待できるゾ。

f:id:bungeling999:20190625201719j:plain

BOO

 はい、美味しい。まずガッツリのウインナーが最高。そしてパンとの相性も最高。パン生地はちょっともちもち系ですかな、しっとり、がっつり!

 これ一つでもう満足ですね!