京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都四条 くをん・・・にてキーマカレーうどんと串カツ!?のセット

 ちょっと変わったお店にいってきました。「京都四条 くをん」です。

f:id:bungeling999:20190625202614j:plain

京都四条 くをん

 場所はここ↓

 けっこう新しいお店です。なんでも昨年12月にできたらしいから、ちょうど半年くらいでしょうか?なんのお店か?と思って入ってみると・・・

 なんと

f:id:bungeling999:20190625202627j:plain

京都四条 くをん

 キーマカレーうどん、とのこと。あと串カツだそうです。ちょっとかわってますね・・・。とりあえずセットを注文。1300円でキーマカレーうどんと串3本、ご飯で1400円、値段としては高いほうかな?

f:id:bungeling999:20190625202641j:plain

京都四条 くをん

  うんキーマカレーは甘め、辛さはテーブルのモノをかけて調整、でもそんな辛くない。串は3本を選ぶ・・・これがちょっと変わってますね。

f:id:bungeling999:20190625202635j:plain

くおん

 うん、間違いなく一つ一つは美味しい。ご飯がついているのも嬉しい。

 串が必要かどうか?と聞かれるとなくてもいいかな・・・。

 ごちそうさまでした。

讃岐 ざるうどん 200g×12袋

讃岐 ざるうどん 200g×12袋

 
日清 どん兵衛 肉うどん 87g×12個

日清 どん兵衛 肉うどん 87g×12個