京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

「吟醸 くらうど」(夷川室町)にて、日本酒、そして鮪の夜!

 「吟醸 くらうど」(夷川室町)にて、日本酒、そして鮪の夜!を過ごしました。

f:id:bungeling999:20190718142056j:plain

吟醸 くらうど

 このお店は比較的新しいお店です。以前はなんのお店だったかな・・数年でいろいろかわっているようにも思います。場所はここ↓

 日本酒たくさん!!どれも500円!!

f:id:bungeling999:20190718142110j:plain

吟醸 くらうど

 「ぼん ときしらず」っていうのを頼みました。お酒の名前ってなんだか面白いですよね。

f:id:bungeling999:20190718142114j:plain

吟醸 くらうど

 日本酒の味はわかりませんが・・・・これだけは言えます。美味しい!!

 突き出しの茶わん蒸しいくらのせ。なにこれ抜群の相性!!うまいです。

f:id:bungeling999:20190718142120j:plain

吟醸 くらうど

 このお店と言えばこれ。まるで宝石箱のような鮪。これ2人前です。1人前880円!!!安すぎてヤバい、旨すぎてヤバい!!

f:id:bungeling999:20190718142125j:plain

吟醸 くらうど

 とてもいいお店です。上品かつ、美味しい。値段も高くはありません!!