京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

おはぎゃぁの日経平均株価の中・・・ドトールでホットドックのモーニング、最高かよ

 日経平均株価はトランプラリーでおはぎゃぁでしたね。

 まぁ昨日先物がグッと下がっているから・・・わかっちゃいるんですが・・・。

 しかしこのトランプラリー、本質的にはリセッションが迫ってきている中での米中貿易戦争の激化でマーケットはいつでも暴落に備える態勢になっているってことじゃないかなぁとも思う今日この頃。ラリーを通じてふるい落としがすすんでいるのかもしれません。よく知らないけど。

 そんな時はモーニングです。おはぎゃぁにはモーニングなんです。とくにドトールのホットドックがとても相性がいい。

f:id:bungeling999:20190825220544j:plain

ドトール

 ということで、おはぎゃぁの気分を吹き飛ばす。

f:id:bungeling999:20190825220548j:plain

ホットドック

 うまいなやはりドトールのホットドックは最高かよ!!