京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

セブンプレミアムの「中華蕎麦とみ田監修 豚骨魚介まぜそば」を買ってみました。

 セブンプレミアムの「中華蕎麦とみ田監修 豚骨魚介まぜそば」を買ってみました。

 カップ麺をそんなによく買うほうじゃないんですが、これは美味しそうって思ったんですよね。お値段は200円とちょっと、さてそのお味は・・・どうでしょう?

f:id:bungeling999:20190829190736j:plain

とみ田

 コシ、食べごたえUP!!だそうで・・・つくっている間も期待が高まります・・。

f:id:bungeling999:20190829190743j:plain

とみ田

 一口食べて「うまいっ」って思わず言ってしまいました。

 これは、これまで食べたカップ麺の中でも相当おいしいゾ!!

 第一に、麺です。麺はもちろんお店で食べるものとは全く別物です。しかし、しかし、ソースとの相性は抜群、カップ麺なのに太麺でしかもなんか腰もあるんですよね。これはちょっとおどろいた。

 それとなんと言ってもまぜそばですね、これ麺が一定水準のものがつくれたらあとはラーメンよりも、インスタントで美味しいものをつくることができるのでは?ってこれを食べて思いました。

 うん、これはウマいわ!!!絶対食べて!!!

  せっかくなんで他にも食べてみようと思います!!!

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

ニュータッチ 名古屋発 台湾まぜそば 132g×12個

 
明星 用心棒監修 超ガリマヨまぜそば 大盛 174g ×12個
 
日清 デカうま 油そば 157g×12個

日清 デカうま 油そば 157g×12個