京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

御所の近くのオシャレカフェ…カフェタイガーのモーニングの朝

 今日はカフェタイガーでモーニングですね。ここは最近たまに行ってます。

bungeling999.hatenadiary.jp

  場所は普段いる場所から遠いんですが・・・午前中にこのあたりにいくことがたまにあるので・・・あ、あらかじめ言っておきますが警察の御厄介になったりとかではありませんよ!!で、ココ↓京都府警のすぐ近く。

  さてさて、きましたよ~。

f:id:bungeling999:20190915104506j:plain

カフェタイガー

 モーニングの看板、発見!!

f:id:bungeling999:20190915104502j:plain

カフェタイガー

 コーヒーたっぷりマグカップらしいよ・・・まぁアイスコーヒーにするんだけど(笑)

 店内にはいってメニューを確認、スペシャルモーニング食べたい!!けど我慢。 

f:id:bungeling999:20190915104514j:plain

カフェタイガー

 トーストのモーニングにタマゴとサラダを追加して注文。

f:id:bungeling999:20190915104521j:plain

カフェタイガー

 待ちます・・・アイスコーヒー先にきた。

f:id:bungeling999:20190915104531j:plain

カフェタイガー

 オマチカネのモーニングプレートきたよ~!!

f:id:bungeling999:20190915105057j:plain

カフェタイガー

 あー、こだわりのトーストですね、これは。

 一口食べてわかるトースト本来の美味しさ。タマゴも新鮮、サラダはみずみずしい、コーヒーは美味しい・・・言うことないな。

 満足!!

f:id:bungeling999:20190915105052j:plain

カフェタイガー

 食べたくなってきたでしょ!!あなたもぜひ!!

  おうちでも美味しいコーヒーをどうぞ↓