京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

疲れていた午後、気が付いたらまぜ辛麺を食べていた・・・リンガーハットはスキ

 疲れて、お腹もすいて・・・ふらふらと僕は大きなスーパーのフードコートにいました。

 こういう時、僕の心はわりとリンガーハットなのです。長崎ちゃんぽんがとくに好きというわけじゃないのです、リンガーハットがスキなのです。

 丸亀うどんをする―して・・・リンガーへ。

f:id:bungeling999:20190915182936j:plain

まぜ辛麺

 そこで頼んだのは・・・まぜ辛麺です。

 これ、美味しいんですよね。ホント。

 野菜たっぷりとってね、辛味もとって・・・元気になるなぁ。