京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

パンドブルー 堀川今出川店は、安くて!美味しい!パン屋さんデス

 こんなパン屋さん、あったんですね!!知りませんでした!!

f:id:bungeling999:20190926122524j:plain

パンドブルー 堀川今出川

 そのパン屋さん、ずばり「パンドブルー 堀川今出川店」です。場所は堀川今出川の北側、ちょっと西、ここデス↓

 実はね、夕方、閉店の少し前に訪れたところほとんど売り切れ!!!!

 てました。

f:id:bungeling999:20190926122546j:plain

パンドブルー 堀川今出川

 でもちょっと残っているのでね・・・パン好きとしては普通に店内に入るわけじゃないですか?

f:id:bungeling999:20190926122533j:plain

パンドブルー 堀川今出川

 そしたら・・・なにこれ!?

 パン安い!!マジこれ、値引き価格じゃないよね?

 って感じ。

f:id:bungeling999:20190926122539j:plain

パンドブルー 堀川今出川

 お腹もすいていたのでロングソーセージを購入!!

f:id:bungeling999:20190926122556j:plain

パンドブルー 堀川今出川

 いつものように立ち食いです。パン屋の近くでパンを歩きながら食べている人がいたら・・・僕です。みつけたら声をかけてください。

 味は、普通においしい、コストパフォーマンス最高のパン屋さんを発見してしまいました・・・。

  関係ないけど・・・最近家ではホットサンドにわりとハマってます。