京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまにはカップ麺「中華三昧 重慶飯店 麻婆麺」を食べてみた。

 たまにはカップ麺ということで・・・「中華三昧 重慶飯店 麻婆麺」を食べてみました。セブンイレブンで半額になってました。

 ノンフライ麺で380kcalです。

f:id:bungeling999:20191003171330j:plain

中華三昧 重慶飯店 麻婆麺

 お湯は注ぐよね・・・

f:id:bungeling999:20191003171338j:plain

中華三昧 重慶飯店 麻婆麺

 で、出来上がり!!

f:id:bungeling999:20191003171345j:plain

中華三昧 重慶飯店 麻婆麺

 麻婆豆腐で、辛くて酸っぱいラーメンです。

 うん、なかなか美味しい。酸っぱさが特徴。カップ麺もたまにはいいかもしれませんな。

  カップ麺を会社においておくとなにかと便利です。