京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アバンティ1Fの「吉象カレー」はコスパ抜群!!!何回でも行きたいお店

 吉象カレーは、京都駅八条口アバンティーの中にあるカレーやさんです。

f:id:bungeling999:20191031164427j:plain

吉象カレー

 場所はココ↓

f:id:bungeling999:20191031164433j:plain

吉象カレー

 カレー390円!!!これは安い、入るしかない!!

 中にはいると食券制度、はじめての店なので、普通のカレーでいいなと思ったのですが・・・タマゴ付きにしました。+100円、それでも490円なので

 …安い!!

f:id:bungeling999:20191031164439j:plain

吉象カレー

 カレーは思った以上に本格的でスパイシー、かなり美味しいです。この値段で、この味は・・・コスパすごいわ!!!絶対にリピートは決定です。

f:id:bungeling999:20191031164447j:plain

吉象カレー

 タマゴのアップです。次はカツカレーですね。

銀座カリー 中辛 180g×5個

銀座カリー 中辛 180g×5個