京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

たまには和菓子スイーツ・・・セブンイレブンの「なると金時の芋団子」

 たまには和菓子スイーツかなという気分でセブンイレブンにいくと・・・偶然「なると金時の芋団子」ってやつを、発見!!

 これ新しいやつやん、ってことで買うしかない・・・買いました

f:id:bungeling999:20191116154636j:plain

なると金時の芋団子

 結構期待・・・

f:id:bungeling999:20191116154641j:plain

なると金時の芋団子

 おーーー、しっかりとした栗きんとん、うまいなぁ。

f:id:bungeling999:20191116154647j:plain

なると金時の芋団子

 スプーンでサクッとすくうと、白玉団子。

 とても美味しい。あっさりとした味。

 うん、和菓子もいいなぁ、カロリー低いし。また買おうと思います。