京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ちょっとお高いけど・・・セブンイレブンのイタリアンプリンを食してみた!

 本日も残業・・・ここんとこ残業続き・・・こういうときは高いおやつ買うしかない。そしておじさんの一番好きなおやつと言えば・・・プリンです。

 で、駅構内のセブンイレブンでみつけたイタリアンプリン税込248円を思い切ってかいました。疲れているときのちょっとした贅沢が人間には必要なのです。

f:id:bungeling999:20191217210550j:plain

イタリアンプリン

 で、あけてみて気づいた。

f:id:bungeling999:20191217210554j:plain

イタリアンプリン

 これ手じゃ食べれなくね?(笑)

 ガーン、ということで、売店にもどってスプーンをもらってきた。

 そして電車が来るまで待ちます。

 電車にのり、座っ(私の通勤路線は基本的に毎日夜だと座れます。4人掛けに一人で座ることもあります。)て食べ始めます。

 うまーーーーーい!!!

 濃厚なプリンです。クリームの味もガッツリ、そしてなによりモッチリ。殺伐とした電車の中が一瞬でスイーツパラダイスです。

 これは、いい。リピート必死の味!!です。

 考えてみるとね、電車の座席で一人プリンを食べるおっさんという図ですからね・・・まわりに人がいないのは一応確認してます(笑)。

 クリスマスも近いし、スイーツ強化月間です。