京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京阪三条から地下鉄の駅にむかう途中で・・・イカ焼きを買う!

 京阪の三条駅から地下鉄三条京阪駅への通路の途中・・・場所はここ↓

 イカ焼きを発見

f:id:bungeling999:20200214114235j:plain

イカ焼き

 どうしようかなと迷ったけど・・・買いました(笑)

f:id:bungeling999:20200214114307j:plain

イカ焼き

 考えたけど、普通のやつを買いました。おやつにイカ焼き。実際は京都ではあんまりイカ焼きってない気がします。大阪の食べ物っぽいイメージ。

f:id:bungeling999:20200214120021j:plain

イカ焼き

 ソース卵入り、そのままスナック感覚で食べられますね。

f:id:bungeling999:20200214115401j:plain

イカ焼き

 ということで・・・そのままガブリとね。おいしいな、コレ。

 またあったら絶対買うな・・・満足でした。ということでおいしいおやつ?ごはん?ですね。イカ焼き。

 

池永鉄工 いか焼き 大阪 41415

池永鉄工 いか焼き 大阪 41415

  • メディア: ホーム&キッチン
 
三河屋製菓 いか磯焼 6枚×12袋

三河屋製菓 いか磯焼 6枚×12袋

  • メディア: 食品&飲料