京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

今日もまたモーニング、凜屋珈琲舎 彦根店のモーニングは充実で満足!!

 モーニング日和が続いております。

 今日もまたモーニング、ということで「凜屋珈琲舎 彦根店」にやってきました。

f:id:bungeling999:20200218105609j:plain

凜屋珈琲舎 彦根

 場所はココ↓

 最寄り駅は南彦根駅ですが・・・歩くとちょっと遠い・・・車などで彦根に用事ある方はぜひ。

f:id:bungeling999:20200218105629j:plain

凜屋珈琲舎 彦根

 モーニングは11時まで。

f:id:bungeling999:20200218105646j:plain

凜屋珈琲舎 彦根

 なんとドリンクの値段でモーニングがもれなくついてくる方式!!この方式最高!!

 さて注文、ドリンクはミルクコーヒーを頼みました。

 おーーーーー、これはすごいなぁ

f:id:bungeling999:20200218105706j:plain

凜屋珈琲舎 彦根

 トースト、みずみずしい(←これ重要)サラダ、ヨーグルト、ゆでたまご、です。

f:id:bungeling999:20200218105724j:plain

凜屋珈琲舎 彦根

 ミルクコーヒー(カフェオレ)も美味しい!!

 ここはお得ですね。Wi-Fiは琵琶湖Wi-Fiですがスピードは比較的快適です。

 店内もぴかぴかだし、店員さんの態度もすごくいいし、これはこれは・・・大満足のモーニングでした。リピート確実です。

 彦根にお越しのさいで車のある方はぜひ!!