京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

KYOTO KEIZO BAKERYでクロワッサンを買ってたべる!

 KYOTO KEIZO BAKERYにいってきました。

 三条商店街の「10分モンブラン」で有名なお店のオーナーのオープンしたパン屋さんとのこと。残念ながら、私まだ「10分モンブラン」は食べたことがありません・・・。

f:id:bungeling999:20200223123330j:plain

KYOTO KEIZO BAKERY

 場所はここ。二条駅から千本通りを北にあがるとあります。

  小さい店内にところ狭しとパンが並ぶ様子がウィンドウからみえる形・・・間違いなくオシャレ系パン屋です。

f:id:bungeling999:20200223123337j:plain

KYOTO KEIZO BAKERY

 うわー、クロワッサン!クロワッサン大好き!

f:id:bungeling999:20200223123344j:plain

KYOTO KEIZO BAKERY

 牛乳パンも魅力的・・・迷うけれど・・・

f:id:bungeling999:20200223123351j:plain

KYOTO KEIZO BAKERY

 クロワッサンを購入。

 すごいサクサク、やばいくらいサクサク。

 バターの味もしっかり、うん、かなり美味しいですね。

 大満足でした!!