京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都タワー地下の「VEGE DELI かんな」でベジラーメンを食べたよ~

 京都タワーをひとり眺めたあと・・・

f:id:bungeling999:20200227181850j:plain

京都タワー

 京都タワーサンドに行ってきましたよ。何食べるかまよったんですけどね。あんまりお腹すいてなかったのと、気分がとてもヘルシーな気持ちだったので、ここ「VEGE DELI かんな」にしました。

f:id:bungeling999:20200227182007j:plain

VEGE DELI かんな

 あ、タワーの場所はここです。みんな知ってますよね。京都タワーサンドはここの地下ですよ。

 普通にかんそばってのにしてみた。

f:id:bungeling999:20200227181902j:plain

VEGE DELI かんな

 おー、野菜だ野菜(笑)

f:id:bungeling999:20200227181911j:plain

VEGE DELI かんな

 さていただきます。

f:id:bungeling999:20200227181918j:plain

VEGE DELI かんな

 なんというか・・・とても新鮮で味にコクがある野菜でした。麺も異様にあっさり、これが・・・ヴィーガンか!!という感じ。

 でも美味しいですよ。

 ごちそうさまでした。

  たまにはヴィーガン食食べてみるのもいいかもね。