京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

チーズティー専門店「machi machi(マチマチ)」にて、テッカンノンチーズティーを飲んできた。

 チーズティー専門店「machi machi(マチマチ)」に行ってきました。

 というのも・・・京都駅の構内にあるこのお店なのですが、いつも混んでたのですが、この事態で観光客激減、空きだして、100円引きキャンペーンをはじめたのです。

f:id:bungeling999:20200301162651j:plain

machi machi

 ↓これな!!

f:id:bungeling999:20200301162448j:plain

machi machi

 あ、場所はココ、改札のなかですよ。

 メニュー、下のチーズティーが100円引きです。テッカンノンチーズティーを頼んでみた。

f:id:bungeling999:20200301162519j:plain

machi machi

 チーズティーの楽しみ方、これけっこう重要。

f:id:bungeling999:20200301162644j:plain

machi machi

 はい、こんな感じです。

f:id:bungeling999:20200301163008j:plain

machi machi

 甘さは自分で選べます。ほんのり甘いを選びました。

 チーズ感ってのはあまりないです。というのもチーズはほとんど泡になっているので、お茶は普通の美味しいお茶です。そこに甘さを足す感じです。もちろん無糖もできます。

 うん、たまにはお茶もいいですね~。ご馳走様でした。

OSK黒烏龍茶52袋

OSK黒烏龍茶52袋

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: 食品&飲料
 
明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

  • 発売日: 2018/10/02
  • メディア: 食品&飲料