京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

新型コロナで沈む気分だけど・・・コーヒーショップ ケントハウスでモーニングな朝

 本日は晴天なり・・・ということでモーニングです。コロナウィルスの問題はありつつも、まったく出歩かないわけにはいかないからなぁ。

 それにしても、手洗い、うがい、アルコール消毒、正直に告白します。いままではあんまりしてませんでした・・・それが嘘のように・・・最近は建物にはいる度に確実にやってます。

 まぁ気をとりなおして・・・モーニングいってみよう!!

 本日はココ、JR草津駅のケントハウスです。

f:id:bungeling999:20200305120022j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 場所はココ↓駅からすぐ。

  実は・・・たまにきてます。

bungeling999.hatenadiary.jp

 

 充実のモーニングは朝8時からやっております。

f:id:bungeling999:20200305120031j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 メニュー!!

f:id:bungeling999:20200305120040j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 ほぼドリンク値段で、モーニング。そこにプラスでどんどん充実のモーニングへ!!

f:id:bungeling999:20200305120046j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 窓側のいい席を確保・・・っていうか、やっぱり空いている・・・

f:id:bungeling999:20200305120056j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 トースト、サラダ、スクランブルエッグ・・・に加えてサービスでひじき!!

 これは嬉しい!!

f:id:bungeling999:20200305120101j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 ひじきは黒いね。お豆も美味しそう。

f:id:bungeling999:20200305120108j:plain

コーヒーショップ ケントハウス

 カフェオレにしました~!!

 ごちそうさまでした。

 うーん、朝から充実の一日でした。

 コロナウィルスに対しては、電車通勤なので気を付けるのには限界はあるんですが、それでも建物に出入りするたびにきちんとアルコール消毒やうがいをするのはかなり大事ですよね。