京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

珈琲館 近江八幡店で、コーヒーゼリーをたべてました。

 美味しいものでも食べよう、

 美味しいコーヒーを飲もう・・・

 そんな感じのことを考えている毎日です。

 今日は、仕事帰りに・・・珈琲館 近江八幡店によってました。

f:id:bungeling999:20200316161859j:plain

珈琲館 近江八幡

 場所はココ↓

 近江八幡の駅から、ほんとにすぐ、便利な場所にあります。

 イオンモールの二階入り口部分にあります。

 何を頼もうかな・・・

f:id:bungeling999:20200316161906j:plain

珈琲館 近江八幡

 席について・・・メニューをみて、決めた、今日は!!

f:id:bungeling999:20200316161912j:plain

珈琲館 近江八幡

 まよったけど、コーヒーゼリーにしました。

 珈琲館のコーヒーゼリー、美味しいんですよ!!

 アイスクリーム、コーヒーゼリーホイップクリーム、全部美味しい!!

 うーん、大満足ごちそうさまでした。