京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

プチメックOMAKEにて・・・焼きそばパン。なんとなくパンの気分で・・・

 新型コロナウィルスの影響がいつ終わるか・・・わかりません。

 なんとなく・・・パンの気分で・・・プチメックOMAKEに行きました。

f:id:bungeling999:20200426214302j:plain

プチメックOMAKE

 あ、場所はココ↓

 お店はとても小さくて狭い。

 先にお客さんがひとりいたので、中にはいるのもよくないなっておもい外で待ちました。そんなくらいの広さです。

f:id:bungeling999:20200426214306j:plain

プチメックOMAKE

 さて店内。

 新型コロナウィルスの影響でしょうね、すべてのパンにはビニールが。。。

 お店の人の負担はやっぱりあると思います。

f:id:bungeling999:20200426214310j:plain

プチメックOMAKE

 僕が買ったのは・・・焼きそばパン。

f:id:bungeling999:20200426214314j:plain

プチメックOMAKE

 みてこれ、美味しそうで懐かしい感じ。

f:id:bungeling999:20200426214317j:plain

プチメックOMAKE

 あー、とてもおいしい。

 食べたかった焼きそばパンそのもの。

 焼きそばのソースはそんなに濃くありません。強いていえば薄味かな、でもそこもいい、素朴なコッペパンによくあいます。

 うん、とても満足・・・みなさんにもおすすめです。もしコロナがおさまったら、また京都にきてくださいね。

  それまでは、自分で焼きそばパンをつくるのもいいかもよ?(笑)

bungeling999.hatenadiary.jp