京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

IOLITE COFFEE ROASTERSでアメリカ―の飲んでました。

 自転車でふらふらと走っていると・・・新しいコーヒー屋さん、発見!!

f:id:bungeling999:20200510181535j:plain

IOLITE COFFEE ROASTERS

 IOLITE COFFEE ROASTERSだそうです!!

 むっちゃよさげやん!!ってことで場所はココ↓

 新しいコーヒー専門店みつけたら・・・まぁ入るよね。

 というか、自転車で街をはしっていて新しい喫茶店をみつけた時の喜びってあるなぁ。店内こんな感じ↓

f:id:bungeling999:20200510181504j:plain

IOLITE COFFEE ROASTERS

 コーヒー焙煎機↓

f:id:bungeling999:20200510181500j:plain

IOLITE COFFEE ROASTERS

 本日は・・・エチオピアです。

f:id:bungeling999:20200510181553j:plain

IOLITE COFFEE ROASTERS

 メニューです。

f:id:bungeling999:20200510181545j:plain

IOLITE COFFEE ROASTERS

 アメリカ―のを注文。フルーティーなコーヒーがベースです。

f:id:bungeling999:20200510181558j:plain

IOLITE COFFEE ROASTERS

 ここ、美味しい!!!

 とてもおいしい!!

 フルーティー感もあるなぁ。コーヒーでフルーティーってほんとにあるんですよ。最初に飲んだ時は衝撃でした。

 とてもおいしいコーヒーのお店をまた一つ発見してしまった!!

 やったー!!