京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ブッセケーキのおやつ・・・「雪鶴」を成城石井で買いました、美味しいよ!!

 ちょっと久しぶりに・・・おやつ紹介。

 今回は成城石井で買いました。

f:id:bungeling999:20200516213332j:plain

成城石井

 買ったのは・・・雪鶴!!

f:id:bungeling999:20200516213316j:plain

雪鶴

 あとから知ったのですが、北海道のお菓子とのこと。

www.haskapp.co.jp

 ブッセとバタークリームという組み合わせに・・・惹かれてしまいまして。

f:id:bungeling999:20200516213324j:plain

雪鶴

 パクリ・・・とね。

f:id:bungeling999:20200516213328j:plain

雪鶴

 予想していたより上品な味です。

 バタークリームが予想通りとてもおいしい。

 ブッセもぱさぱさしてなくて・・・うん、かなりの出来。

  また買いますね!!