京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

アマプラで映画視聴⑰「ザ・レイドGOKUDOU(字幕版)」、インドネシアの熱量を感じる

 ザ・レイドGOKUDOU(字幕版)をアマプラで見ました。

 これは・・・すごい・・・本当はザレイドが見たかったのですが・・・有料だったので、いきなり2の「ザ・レイドGOKUDOU」から見始めました。

 さて・・・どうか?

 これは、よかった!前作も見たいって思いましたね。

 アクションがすごいです。わけわかんないところも含めて、トンカチとバットとボールでバスバス人を殺す殺し屋とか、カーチェイスとかも含めて一つ一つのシーンが、ストーリー的に本当に必要なシーンなのかはわかりません。しかし、とりあえずアクションとして全部ぶっこんだ、そしたらこうなった的な感じ・・・すべての点を人の「熱量」、「勢い」でうめている。

 インドネシアという国のエネルギーが塊としてまるごとぶつけられている感じです。

 そしてイコ・ウワイス

 かっこいい!!最高!!

※どうも前作はもっとすごいらしい・・・

 ということで、みてください、ハイ!

ザ・レイド GOKUDO(字幕版)

ザ・レイド GOKUDO(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/06
  • メディア: Prime Video
 
ザ・レイド (字幕版)

ザ・レイド (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ザ・レイド Blu-ray

ザ・レイド Blu-ray

  • 発売日: 2014/10/24
  • メディア: Blu-ray