京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都タワーサンドも再開!大起水産のメガ盛り海鮮丼を食べてきました。

  さて、街の様子も平穏というか、平時の装いではあります。

 今回は、久しぶりに・・・京都タワーサンドの大起水産に行ってきましたよ~

f:id:bungeling999:20200618073802j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 実は・・・けっこう行ってます↓

bungeling999.hatenadiary.jp

 場所はココ↓まぁかかなくてもわかるとは思います。京都タワーの地下1Fです。

  ここは中で回転寿司たべてもよかったんですけど・・・高いので・・・今回はフードコートで食べます。そうすると安いのです。

f:id:bungeling999:20200618073810j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 これこれメガ盛り海鮮丼です。

f:id:bungeling999:20200618073815j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 フードコートもコロナウィルス対策、ちゃんとしてます。僕のようなぼっち食べでも安心して食べられます。

f:id:bungeling999:20200618073821j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 メガ盛り海鮮丼。

f:id:bungeling999:20200618073825j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 海鮮丼のアップです。

f:id:bungeling999:20200618073829j:plain

大起水産 京都タワーサンド店

 サーモン、いくら、マグロ、ネギトロ、卵、エビ・・・けっこうボリュームあって相当楽しめます。

 赤だしもついての980円は、お得感はありますよ。

 やっぱり寿司はうまいなぁ。

  おいしいお酢を買っておくと・・・結構便利ですよ。

ミツカン 純米酢金封 900ml

ミツカン 純米酢金封 900ml

  • メディア: 食品&飲料
 
村山造酢 千鳥酢 900ml

村山造酢 千鳥酢 900ml

  • メディア: その他