京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

超隠れ家感がすごい、お庭も雰囲気も最高の時間貸しカフェ…日月work&cafe

 蒸し暑いですね…そろそろ夏になってきましたねぇ…。

 さて今回紹介するカフェは・・・超隠れ家感がすごいです。

 日月work&cafe・・・なんと時間貸しのカフェですが、テイクアウトももちろんありますよ。

f:id:bungeling999:20200629151921j:plain

日月work&cafe

 場所はココ↓

 時間貸しだと30分715円、1時間1100円で飲み放題ドリンクがついてきます。

 ちょっと高いけど…それも納得のお店!

 この看板を見て、テイクアウトのコーヒーを飲んでみようと思ったわけです。

f:id:bungeling999:20200629151927j:plain

日月work&cafe

 うわぁ・・・このお店、できる!!この町家、さすが御所の近く。

f:id:bungeling999:20200629151933j:plain

日月work&cafe

 京都の町家らしく、奥にずずっとはいっていきます。

f:id:bungeling999:20200629151937j:plain

日月work&cafe

 さて、店内。テイクアウトのコーヒーを頼んたのですが、ハンドドリップで丁寧にいれてくれるので、できるまでお庭を堪能できます!!

 この時間、超お得やん(笑)

f:id:bungeling999:20200629151944j:plain

日月work&cafe

 しばらく待ってコーヒーができました。正直、どれだけ時間かかってもいいですよ!!って感じです。

 コーヒーはとてもおいしいですよ。

f:id:bungeling999:20200629151949j:plain

日月work&cafe

 むちゃくちゃ感じのいい店主の方と少しお話させてもらったけど、焼き菓子も超おすすめらしい。今度買おうかな・・・と。

 暑い夏も、コーヒーで乗り切っていきたいと思います!!

  会社では普通のコーヒー飲んでます。