京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

みせてやろう!XIAOMIの「MINOTE10」のカメラの実力を!!・・・PART2

  みせてやろう!XIAOMIの「MINOTE10」のカメラの実力を!!・・・PART2、やります。前回のやつ↓が好評だったので(僕の中でwww)

bungeling999.hatenadiary.jp

  ということで、さっそく行きますね!!

 みせてやる光学5倍ズームの力量を!!この写真がズームで。

f:id:bungeling999:20200703201314j:plain

MI NOTE 10

 こうなる↓

f:id:bungeling999:20200703201308j:plain

MI NOTE 10

 どうです!!さすがの5倍ズーム、作業している人をとらえることができます。

 もういっちょ5倍ズームいきます。今度は夜!!!

 まずは夏の夜の鴨川沿いをぶらぶらと・・・

f:id:bungeling999:20200703201331j:plain

MI NOTE 10

 鴨川沿いに仲睦まじい姿をみせながら、座るひとたち・・・僕もあそこに座ってみたいが・・・一人でぶらぶらと歩いている変なおっさんなのでやめときますね(´;ω;`)

 さて5倍望遠をつかうと、川の反対側から撮ってもね。

f:id:bungeling999:20200703201324j:plain

MI NOTE 10

 お、おおおおーーーー。いいですね。

 きれいに撮れる。

 さらにですね・・・

f:id:bungeling999:20200703201338j:plain

MI NOTE 10

 夜でもわりとはっきり!!

 さすがMINOTE10、このカメラやっぱりすごいわ!!最近廉価版もでましたが、個人的にはカメラ使うなら光学ズームついている機種がおススメ、可能性がひろがります。

Xiaomi Mi Note 10 グレイシヤーホワイト 【日本正規代理店品】

Xiaomi Mi Note 10 グレイシヤーホワイト 【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2019/12/16
  • メディア: セット買い
 
Xiaomi Mi Note 10 Pro オーロラグリーン 【日本正規代理店品】

Xiaomi Mi Note 10 Pro オーロラグリーン 【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: エレクトロニクス