京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

夏、夏、アイスの季節が本格到来!!・・・セブンイレブンのシュガーコーン

 さて、アイスの季節が本格的に到来です!

 今回のアイスは・・・シュガーコーン

f:id:bungeling999:20200722171955j:plain

シュガーコーン

 もともとシュガーコーン好きなんだけど・・・セブンイレブンのやつを買ったのははじめて。1本では足りないので・・・だいたい1回に2本食べちゃう派です。

f:id:bungeling999:20200722171958j:plain

シュガーコーン

 はぁぁ・・・2個食べると300kcalかぁ、夕飯を軽くせねば・・・

 でもこのシュガーコーンのサクサク感とアイスとの組み合わせがすごく好きです。

 セブンイレブンのやつはアイスのしっとり感もレベルちょっと高いと思う。

 この夏も、いろんなアイスを食べるんだろうな・・・ほんとは高いかき氷食べたいけど・・・。

 まとめ買いもおすすめ↓