京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

新パン屋発見!!ベーカリーカフェ「本日の」で、パンを買ってみました。

 新しいパン屋みつけたらとりあえず入って買う派です。

 今回みつけたのは・・・

bread-espresso.jp

 本日の・・・というパン屋さんですね。宿初施設の京の温所に併設されてます。場所はココ↓

 これが入り口です。

f:id:bungeling999:20200921184144j:plain

 さてとりあえず中へ、どうやらかなりの人気店、イートインは予約しないとはいれません。パンを買うだけなら大丈夫。

f:id:bungeling999:20200921184152j:plain

 お、けっこうお高い・・・だがしかし・・・買う!!!

f:id:bungeling999:20200921184148j:plain

 比較的安いのあった(笑)

 ということで150円のパンを購入。じゃがいもを練りこんであるそうです。

f:id:bungeling999:20200921184158j:plain

 うーん、なんとも上品なパンでおいしそう~

f:id:bungeling999:20200921184201j:plain

 ガブリ、とね。

 うんしっとりじゃがいもの味。普通に美味しいパンでした~