京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

京都駅地下のパン屋さん「グランディール 京都駅ポルタ店」で黄金のメロンパンを食す!

 いつものように「グランディール 京都駅ポルタ」お店の前を通ると・・・

f:id:bungeling999:20201104194257j:plain

 ジャジャーン、黄金のメロンパンが100円だとのこと。

f:id:bungeling999:20201104194303j:plain

 これは食べるしかないよね。

 このお店、わりといってます↓ 

bungeling999.hatenadiary.jp

  場所はココ↓

  グランディール 京都駅ポルタ店って店の前をまめにチェックするとね、わりとこういう形の特定商品がお安くなるフェアーやってます。

f:id:bungeling999:20201104194308j:plain

 さっそく購入!!

f:id:bungeling999:20201104194312j:plain

 待ちきれないので食べます。

 あ、これは美味しいわ!!!

 実はね、メロンパンって上の部分のぱさぱさしている部分が剥がれてこぼれたりするのと、甘すぎるのがあんまり好きじゃなくて・・・基本的に買わないんですよ。

 けど・・・これは美味しい!!上の部分が完全に生地と一体化してて、甘さもほどよいし、うん、これならまた買う!!

 ってことでパンを買い食いした話でした(笑)