京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

七条河原町のDAVADA COFFEE & RECORDS KYOTO JAPANでエチオピアを飲む

 おいしいコーヒーを求めて・・・今日は・・・

 七条河原町DAVADA COFFEE & RECORDS KYOTO JAPANへ。

f:id:bungeling999:20201123221607j:plain

 七条河原町南西角にあり、オシャレなのでひときわ目立ちます。場所はココ↓

 レコードショップとコーヒーという最高の組み合わせ!!

f:id:bungeling999:20201123221617j:plain

f:id:bungeling999:20201123221623j:plain

 メニューを確認、焼き菓子などお菓子類にも惹かれますが・・・本日はコーヒー一択・・・

f:id:bungeling999:20201123221634j:plain

 本日のコーヒー、エチオピアを注文。ハンドドリップで丁寧にいれてくれるため・・・じっくりと待ちます。

f:id:bungeling999:20201123221628j:plain

 じっくり待って。。。来ました。

f:id:bungeling999:20201123221638j:plain

 これは・・・うまいっ!!朝摺りのコーヒーですね。

 フルーティーだけどしっかりとした・・・ホンモノのコーヒーの味。

 450円が安いと思えるレベルの味でした。

 帰り道・・・ぶらぶらと歩いて帰りました。

f:id:bungeling999:20201123221643j:plain

 それはそうと・・・ユーチューブでのカフェや銭湯の紹介もしてみようと思い・・・

 はじめてみました。スマホを使って動画を通勤中につくってみました・・・うわぁぁ下手すぎる(笑)・・・。まぁしかし・・・自己満足ですから・・・。

 ということでした。コーヒー豆、いいやつ買いたい↓

キリン ファイア ワンデイ ブラック コーヒー 600ml PET ×24本