京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ピザ・・・当然好きです・・・最近食べたピザはコレ!

 今週のお題「ピザ」だそうで・・・

 当然ですが・・・ピザは好きです。

 最近たまにいく軽いメニュー中心のお店屋さんで、行くと必ず食べてるピザはコレ↓

f:id:bungeling999:20201125210554j:plain

 マヨコーンピザ。

 これは、うまい。確実に体に悪い味はするけど・・・うまい。

 で自分のグーグルフォトググったらピザの写真10枚以上でてきたけど・・・これどこだったっけ?

f:id:bungeling999:20201125210723j:plain

 うーん、あ、そうだあそこだ。思い出した。

  「わがまま屋」さんです。

 ここけっこう隠れ家的におススメの居酒屋さんなんですよ~

 いいお酒においしい料理・・・

 ピザってしかし、美味しいけど、カロリー高いから・・・気を付けないとね・・・

  あともう一つ、ピザのパスタは冷凍食品でもけっこう満足できます!なんというか僕の中では冷凍食品のコスパの高い商品の一つでもあります。