京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

MATERIAL(堀川丸太町)でテイクアウトコーヒー・・・ちょっと苦め

 寒い日でした・・・こういうときはテイクアウトコーヒーが買いたくなりますねぇ。

 ということで・・・

 MATERIALに立ち寄りました。

f:id:bungeling999:20201218171148j:plain

 場所はココ↓

 府庁前ですが、若干堀川寄りの場所です。ホテルの1階でバーをやっているという感じですね。

f:id:bungeling999:20201218171153j:plain

 おしゃれカウンターです。

f:id:bungeling999:20201218171157j:plain

 ホットなお酒もたくさんですよ~!!!

 僕が買うのはホットコーヒーです。

f:id:bungeling999:20201218171202j:plain

 うんうん、ホットコーヒー。

 少し苦めの味かな。コーヒー感は強いです。ハッピーアワーは100円引きなので300円で買えます。

 カップがかわいいなぁ。

 ごちそうさまでした。

  インスタントコーヒーも最近美味しくなったと思う。