京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

お昼の散歩・・・今日の音楽は・・・PSYQUI - Still in my heart feat. ぷにぷに電機

 お昼休みのあと、散歩の時間です。

 お昼をおえて、少しだけ散歩するのがわりと日課でもあります。

 この時期寒いのですが・・・少し歩く・・・痩せなきゃね。

 歩くとね、思考が浮かんで止まらない。

 歩き終わったら、わからない人にZOOMの使い方おしえなきゃなぁ(笑)

 ちなみにオンラインの会議よくやる場合、広角のWEBカメラは1台持っておいて損ないですよ。これホント。おススメ。

  ところで今日の散歩中のヘビーローテーションは。

  「PSYQUI - Still in my heart feat. ぷにぷに電機」

 です。とても好きな曲。音楽聞きながら散歩、危ないので車には注意した方がいいな。

 旅行したいけど、まだまだ我満ですねぇ。

f:id:bungeling999:20210120155259j:plain