京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

朝から音楽が止まらない暮らし~SOUNDCOREMINI3レポ~

 SOUNDCOREMINI3と一緒に過ごしてます・・・久々に、音楽がないと生きられない・・・朝、寒いけれど、気持ちは前にむいてます。

 AYASEさんの曲、東京幽霊のyamaさんのカバー。いいですね、ホント。

 東京という街はホント特別ですね。東京だけではなくて、本来ありえないほどの人数が一か所に集まり、人と人とが交差する、人が交わる熱量が生み出す異様なエネルギー。人間の社会である以上、あらゆる物を生み出しているのは人の存在だと思うのです。あとは比較です。本質的にあらゆることの価値は比較することにおいて鮮明になるから・・・比較自体は大事なことなのです。このあたり僕の思うことまた書こうと思う。思考の中でちょっと考えられない圧倒的な比較が行われるのが大都会です。

 

 そして・・・自分のことばっか考えている状態から少しづつ脱却したいと願ってます。

 ところで

Anker Soundcore Mini 3 Bluetooth スピーカー コンパクト イコライザー設定 BassUpテクノロジー PartyCast機能 IPX7防水 15時間連続再生 USB-Cポート採用 ブラック

 ですが、快調です。風呂でもどこでも持ち歩けるスピーカーってのはホントいいですね。今のところ不満はない、Bluetoothも快適にいろんなものにつながります。自信をもっておススメします。

 使い方は簡単です。

bungeling999.hatenadiary.jp