京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

さくらカリー(京田辺市)で、ガッツリカツカレーの日。

 ちょっと出張で京田辺市へ・・・。

 京田辺市は、京都府の南部です。大阪奈良にかなり近いのです。

 で、出張先の楽しみは・・・ランチです。

 駅のあたりをうろうろしていると、何やらおいしそうなお店が・・・あるではないか?

alco-uj.com

  さくらカリー!!!これはもう入って食べるしかないな!!!

f:id:bungeling999:20210208194725j:plain

 ってことで場所はココ。

 この豪華トルコライスにむっちゃ惹かれたけども・・・ 

f:id:bungeling999:20210208194743j:plain

 エビフライカレーも惹かれたけれど・・・

f:id:bungeling999:20210208194732j:plain

 やはりカツカレーだぁーーーー

f:id:bungeling999:20210208194739j:plain

 900円とお得な価格なのも特徴。

 まずはスープ。

f:id:bungeling999:20210208194753j:plain

 そしてサラダ。

f:id:bungeling999:20210208194748j:plain

 最後にドーンっと

 カツカレーが登場!!!

f:id:bungeling999:20210208194758j:plain

 辛さを普通にしたら、辛さはほぼゼロでした。なので辛いの普通がよければ少し辛めにしてもいいかなと思いました。

 で、なんといってもカツもカレーもすっごいボリュームで絶対に満足できます。とくにカツですね。900円のカツカレーでこのカツがつくとなるとちょっとお得感。

 ごちそうさまでした~。

  このおやつ、すごい好きです↓