京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

バレンタインの記憶とおっさんひとり散歩・・・一人で散歩している君へVR

 今週のお題「チョコレート」

 バレンタインと言えば・・・昔のことを振り返ってみると・・・全然思い出がなくて・・・ホント。中高大時代、恋愛の話題で盛り上がる輪にはいることもなく、修学旅行でも合宿でも8時に寝てるやつでした・・・バレンタインには、母親と妹からのチョコをもらい続けた20数年間、でも身内から貰えるだけ幸せでしたよ。強がりじゃなく。

  ということで、おっさんになっても・・・ロッテのCMをみて、心からのため息をついている。いいよね、別に?いやダメと言われても別にみるからいいよ。

 好きなものは好き、年齢とか立場とか関係ないからね。

 切ないよね。平行線・・・

 ということで、今日の散歩は、梅をひとり見にいってたわけです。

 ここからはVR散歩です。おっさんと一緒に歩いている気分になれますよ?

 入口を入ってあるく・・・

f:id:bungeling999:20210215201154j:plain

 梅林の方へむかう・・・人は少ない。

f:id:bungeling999:20210215201202j:plain

 で、梅に近寄って写真を撮る。

 僕は基本的に写真を熱心に撮っている人をみかけると、その人が去るのをまってその人の立っていた位置にたって写真を撮るという感じです。

f:id:bungeling999:20210215201209j:plain

 このスマホは昼間の接写は強い。

f:id:bungeling999:20210215201222j:plain

 空と梅との間には・・・

f:id:bungeling999:20210215201213j:plain

 花の間からみえる空・・・

f:id:bungeling999:20210215201217j:plain

 どうでした?VR散歩?

 では、またね。