京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

話題の・・・「かじるバターアイス」を食べてみました~これで140キロカロリー!!!

 話題の「かじるバターアイス」を食べてみました~。

 バター好きなので・・・ちょっと食べてみたいと思いまして・・・。

 でコンビニ行ったら

 あるじゃないですか~~ 

f:id:bungeling999:20210228161258j:plain

 ちょっと仕事帰りなので、手が汚れている・・・泣・・・これじゃダメだ~

 で買う前にカロリーを確認!!

 なんと・・・・

 140キロカロリー

 もうね、買うしかない。ダイエットにも優しいカロリー。

f:id:bungeling999:20210228161316j:plain

 買ってすぐ実食であります。

f:id:bungeling999:20210228161348j:plain

 う、うめぇーーー

 リアル、バターの味がする・・・

 これはメロンパンにはさんだらむっちゃおいしいのでは?

 また買います・・・久しぶりのおやつレポでした(笑)

 こんなブログでも読んでくれている人が(たぶん)いることにはいつもむっちゃ感謝!!ありがとう!!今年はこの場所でブログ書きも頑張りますよ~。

 みなさんからの励ましに多謝です。