京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

3月になった・・・春の匂いの街をぶらぶらと・・・なんとなく春の曲・・・

 3月になりました・・・春の匂いがしてきます・・・

 街を散歩していました。

f:id:bungeling999:20210301212835j:plain

 で散歩してたら、いままで知らなかったお惣菜とパンのお店がありました

f:id:bungeling999:20210301213526j:plain

 ひとつ買いました。

f:id:bungeling999:20210301213339j:plain

 天然、自然な味がするおいしいパンでした。

 春ねぇ・・・散歩していると、脳内をたくさんの曲といろんな気持ちが流れていく。

  赤いスイートピー、です。

 作詞:松本隆 作曲:呉田軽穂

 松本隆の詩に松任谷由実の作曲、歌は松田聖子、もうね最強チームです。

 この曲好きな人は多いと思います、僕もとても好きです。

 変な話、年を重ねたからこそわかるプラトニックな思いもあったりね。

 と、とりとめもないブログ・・・花粉症なので・・・お許しください(笑)

Seiko Matsuda 40th Anniversary Bible -bright moment- (完全生産限定盤) [Analog]

Seiko Matsuda 40th Anniversary Bible -bright moment- (完全生産限定盤) [Analog]

  • アーティスト:松田 聖子
  • 発売日: 2021/02/14
  • メディア: LP Record
 
SEIKO MEMORIES ~Masaaki Omura Works~

SEIKO MEMORIES ~Masaaki Omura Works~

  • アーティスト:松田 聖子
  • 発売日: 2018/02/28
  • メディア: CD