京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ドーナツとコーヒーを飲みながら・・・桜が降る夜は

 ひとり、ミスドでコーヒーとドーナッツ。

f:id:bungeling999:20210401201002j:plain

 いろいろ考えちゃうよね。春だから(笑)

 あいみょん聞いてます。

  あいみょん、っていいですね。

 この人はすごい人だな。26歳だって、どんな人生経験したら、こんな歌詞かけるんだろう。

 どうしたらいいのかな

 どうしているのかな。

 ずっと、味方でいたいな。

f:id:bungeling999:20210401201912j:plain

 少し・・・忙しすぎるのもある・・・こんな忙しいのはなぁ。

桜が降る夜は

桜が降る夜は

  • 発売日: 2021/02/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
瞬間的シックスセンス

瞬間的シックスセンス

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD
 
青春のエキサイトメント

青春のエキサイトメント

  • アーティスト:あいみょん
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: CD