京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

スシローの「馬刺し食べ比べ」・・正直、ヤバいくらい美味しかった。

 さて、休日・・・回転すしの、スシローへ。

 そこで・・・「馬刺し食べ比べ」を発見しました。

 これはたべるしかないよね。

 ということで注文・・・。

f:id:bungeling999:20210419220933j:plain

 な、なんじゃこりゃーーーー。

 無茶苦茶うまいやん・・・。

 「赤身」「とろ」「ねぎとろ」で580円。なんだけど、コスパ最強です。

 馬刺しって正直お店(仕入れ先)によって善し悪しのでるネタだと思うけど、これは・・・間違いなく九州のいい馬刺しを使ってます。なかなかない味だなぁ・・・。

 この580円は、くら寿司、はま寿司には出せないな・・・と思ったのでした。

 ということで、スシローの「馬刺し食べ比べ」食べてない人はぜひ!!

  馬肉はアマゾンでも買えます↓