京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ひこにゃんもにゃかを食べてました・・・アンコは自分でいれるのでパリッとしてる!

 GWももうそろそろ終わりですね(´;ω;`)

 いかがお過ごしでしょうか?

 僕は・・・ひこにゃんもにゃか」を食べてました。

 ということで、紹介します。

f:id:bungeling999:20210505105148j:plain

 このパッケージです。

 どうせ、ひこにゃんの形してるだけだろうと思ってあけたら・・・

f:id:bungeling999:20210505105151j:plain

 ジャジャーン

 なんと、なんと、まさかのアンコを自分であとから手詰めで入れるタイプっ!

 これね、なんといっても最中のパリッとした食感の香ばしさが味わえるのが特徴です。これは楽しみだぁーーー。

 さっそく詰め詰め↓
f:id:bungeling999:20210505105155j:plain

 できたー!!!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:bungeling999:20210505105200j:plain

 うん、パリパリの最中の食感と餡子がとてもマッチ、出来立てでなければ後詰めでしか味わえない最中の完成です。これはお土産にもいいのでは?

  ちなみに滋賀と言えば、たねやです!たねやに外れなし!!