京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

ベーカリー麦畑(近鉄新田辺駅店)でサンドイッチを購入しました!!

 駅とパン屋さんの相性はとてもよいです。

 そして、近鉄新田辺駅にきたときにだいたいいつも「麦畑」でサンドイッチ買ってます。なんというか、ちょうどよいおいしさのサンドイッチメインのパン屋さん、という感じ。

 こんな感じのお店です。

f:id:bungeling999:20210516200624j:plain

 場所はここ、近鉄新田辺駅の改札出てすぐです。

 ここサンドイッチがウリだとおもうんですよね。

f:id:bungeling999:20210516200631j:plain

 ひとつ買って、もっていって出先でたべました。

f:id:bungeling999:20210516200634j:plain

  結論からいうと、普通においしいサンドイッチでした。駅の改札出てすぐのところにあるので、毎日この駅を利用していたら、ちょくちょく買うと思います。コンビニで買うサンドイッチとはやっぱり違うので!!

 ということで、ごちそうさまでした!!