京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

なんか妙にチキンが食べたくなって・・・ケンタッキーフライドチキンへ!!家で唐揚げはつくりますか?

 なんかねぇ、とてもチキンが食べたくなりまして・・・。

 ケンタッキーフライドチキンへ行ってきましたYO!!

f:id:bungeling999:20210526231834j:plain

 場所はココ。JR南草津駅のすぐ近く・・・フェリエの1Fにあります。

 行ってみると30%オフだとのこと・・・迷わず650円のセットを注文しました。

f:id:bungeling999:20210526231902j:plain

f:id:bungeling999:20210526231845j:plain

 ちょっと待つとでてきました。チキン2つとポテトとドリンクです。

f:id:bungeling999:20210526231853j:plain

  チキンのアップはこれです。見た目むっちゃジューシー!!

f:id:bungeling999:20210526231858j:plain

  ひとくち食べると…なんか、魔法の粉の味とお肉のマッチングがすごい、というか、ケンタッキー特有のチキンのおいしさ、コレコレ、コレがすっごくたまに食べたくなります。

 ところで、みなさんは家で唐揚げとかしますか?

 僕は家では焼くことはあっても、挙げることはないかな?やっぱり油をたくさん使う料理はカロリーのこともあって家では敬遠してしまいます・・・。せめて外ではガッツリ油ものも気にせず食べたいところ。まぁそれやっていると太ってしまうけど。どうしたものかな。

 ケンタッキーフライドチキン、美味しかったです。ごちそうさまでした!!