京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

滋賀のラーメン屋さん㉔まこと屋さん(東近江)で、鶏じゃんラーメン、こってり美味しい!!

 最近流行っていて、美味しいという噂の「まこと屋」さん

 今回は東近江八日市店にいってきました。

f:id:bungeling999:20210613160820j:plain

 場所はココ↓

  前から来てみたかったので、今回は用事があって八日市まできたので・・・まこと屋さん初挑戦。

 メニュー魅力的!!牛じゃんにするか、鶏じゃんにするか・・・

f:id:bungeling999:20210613160826j:plain

 鶏じゃんにしました~

f:id:bungeling999:20210613160832j:plain

 こってり、ボリュームたっぷり。

 これ・・・美味しい。

 濃厚な鶏のうまみが凝縮されたスープ、このスープ、好きです。

 そして麺もかなり美味しい。

 野菜とスープの相性かなりよいので、野菜をたくさん食べたくなるスープです。

 チェーン店なので、この店には場所的にもう来ないと思うけど、まこと屋さんがあったらまた入るだろうなと思います。

 ごちそうさまでした~