京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

オッドタクシー12話「たりないふたり」の感想、最終話にむけて加速するストーリー。

  オッドタクシー12話「たりないふたり」・・・次回は最終話です。

bungeling999.hatenadiary.jp

  この12話はすごい詰め込んであります。しかし、さらに新たな謎もでてきて・・・次回最終回!?マジかよーーー

 って感じ。

  ざっくりと

・ドブVSヤノは一旦ドブの完全勝利に

・警察を辞めた大門弟、ヤノたちにやられた大門兄の前に登場、「悪」を倒しにいく

・大門兄のもっている育英会のキーホルダーの謎

・しかし田中が(小戸川の手引きで?)駐車場に登場、ドブ・小戸川と対面、ドブの認識と銃弾の数が一致せず、ドブは撃たれる。

・銃弾の数の謎(埠頭でドブを打ったのは大門弟?)

・ditch21の正体は?まだ不明、呑楽人形の出どころは?

・ネタを飛ばしたホモサピエンスの行方は?

 といったとことがでてきていますが・・・最終話にむけて謎が加速です。

 最終話にむけて目が離せない。久しぶりにリアルタイムでアニメを毎週楽しみにしている自分がいます。