京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

静岡・浜松に行って「ぎょうざ★新星」で餃子を買って食べてきました!!

 豊橋にいくと・・・実は静岡の浜松までは普通列車で30分ほどの距離。

bungeling999.hatenadiary.jp

 よし、ちょっと行ってみるか、ってことで浜松へ。今日はこの街にに泊まることにしました。

f:id:bungeling999:20210719224259j:plain

 JR浜松駅で下車。

 深夜の浜松市内をふらふらと歩いて・・・お腹空いてきたので・・・

 ぎょうざ★新星ってところで餃子を購入。

f:id:bungeling999:20210719224306j:plain

 場所はココ。

 ふむふむ、けっこういい感じだなぁ。

f:id:bungeling999:20210719224309j:plain

 で、テイクアウトで購入して、宿で食べます。

 野菜たっぷり、超うす皮だそう。

f:id:bungeling999:20210719224314j:plain

 さて実食・・・

f:id:bungeling999:20210719224317j:plain

  これは・・・美味しい。

 どんどん食べられる・・・たしかに無限に食べられるかも・・・

 無限餃子?!(笑)

 お酒飲む人だったら絶対にビールとあうやつです!!

 調べたら、浜松って餃子の街やん!!

 うーん、これは、またいかなあかんな。浜松餃子を深める必要を感じています!!