京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

液晶画像クリーナー・・・期待せずに買ってみたら思ったよりよかった、掃除系ユーチューブについて

  あんまり期待せずに・・・液晶用のクリーナーを買いました。

  これ、思ったよりよかった!!

 いや、キレイになるもんですね、スマホもディスプレイも

 こういうのの専用ってあんま意味ないかなと思ってたんだけど、意味あった!!

 拭く前と、拭いたあと、全然違う、液晶画面が光っている。

 ・・・いかに自分が液晶拭いてなかったのか、気付かされました(笑)

 あと、最近掃除系ユーチューブをたまに見てます。

 これが、けっこう面白いんですよね。

 掃除って科学ですね!!