京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

彦根市の人気店「カフェ ノイエ」でのランチの日・・・お弁当もあるよ!

 さて、家からでないお盆やすみ・・・彦根市の人気カフェ「ノイエ(neue)」さんに行ってきたので紹介!!

f:id:bungeling999:20210812093500j:plain

 場所はココ↓彦根市立病院のわりと近く。

 テイクアウト系も充実しているのが特徴です。

f:id:bungeling999:20210812154426j:plain

 美味しそうなパフェもあるけど・・・今日はランチ!

f:id:bungeling999:20210812154432j:plain

 手作りおやつも販売しています。

f:id:bungeling999:20210812154442j:plain

 ランチはチーズハンバーグを注文。

 おかずの種類もたくさんついてきて相当の充実ぶり。

f:id:bungeling999:20210812154453j:plain

 手作りハンバーグもすごく美味しい。ハンバーグって手間がかかるし、ぼくが家でつくることはないですね・・・外で食べるもの。

 昔、家ではでてきて、当たり前のように食べてたけど・・・かなり大変なことだと思う。

f:id:bungeling999:20210812154458j:plain

  さてごちそうさまでした。

 まだ休みじゃ無い人も、休みの人も・・・いい日に!