京都在住シングルファーザーおじさんのつれづれ雑記帳

京都在住おじさんによる匿名の日記です。ネットのすみっこでひっそりと生きています。ただいまシングルファーザーとして生きてます。備忘録ブログ

むっちゃ疲れてたので・・・会社でレバモヤをつくって食べるおじさん

 はい、むっちゃむっちゃ疲れてました。

 なんか僕の会議での態度もちょっと悪かったと思う・・・反省しきり。

 もうそろそろアラフィフのおっさんだもの・・・

 自分が態度悪くしたらあかんよなとはいつも思ってさ、気はつかっているんですよ

 ・・・まぁね、コレがなかなか難しいんだけど

 ・・・努力はしています。

 そして、いろいろあって、疲れてて・・・こんなときはレバーじゃない?

 昔、何かで読んでことがある・・・レバーは疲れに効くと・・・しらんけど(笑)

 て、ことで会社の近くのスーパーへ、会社で自炊の時間です。

 神はいた、国産レバーが激安。100g68円の3割引(笑)

 もう買うしかない・・・・

  ついでに、もやしと野菜のセットになっているパック(これも半額)の60円

 合計で、150円くらいの最強レバモヤをつくる。

 あ、味の素かったろ。

 レバーを軽くあらって、塩、胡椒、味の素をふって・・・

f:id:bungeling999:20210819233657j:plain

 あとは、生姜をちょっろっと使って

f:id:bungeling999:20210819233704j:plain

 炒めるだけ!!!

 大量のレバモが出来上がり!!!

 あ、できあがり撮るのわすれた。むしゃむしゃ食べた。

 でもおいしかったっす。ごちそうさま~